• 抱っこひもご使用方法
  • 公式Instagramはじめました
  • 何がちがうの?だっこひもとヒップシート
  • 抱っこ紐の安全性について
  • RECOMMEND ITEM
  • Tran
  • Mesh Dry
  • ふたご抱っこひも
  • napnapベビーキャリー Vision
  • napnapベビーキャリー BASIC
  • LINE UP
  • 商品一覧
  • 抱っこひも
  • よだれカバー
  • 新生児パッド
  • 熱中症対策
  • マザーズバック
  • ベビーキャリー防寒グッズ
  • 同時購入
  • 消耗パーツ
  • ABOUT
  • napnapについて
  • 抱っこひも おすすめ診断
  • こんなお悩みありませんか?
  • 安全性への取り組み
  • ご使用方法
  • 説明書ダウンロード
  • お客様のご感想
  • よくあるご質問
  • 取扱い店舗一覧

ユーザー登録

napnapユーザー登録ページ

 

ナップナップベビーキャリーをお買い上げいただきありがとうございます。子育てのお役にたてればうれしく思います。

ユーザー登録をしていただくことでメーカー保証期間が2年間に延長されますので、是非ご登録ください。

<ユーザー登録の対象>
napnapベビーキャリーをお求めいただいた方で、「保証カード」が封入されているお客さま。

<保証期間>
※ユーザー登録の対象はベビーキャリアのみです。
取扱説明書の保証規定に基づき、日本国内にて1年間の製品保証をいたします。
こちらのページからユーザー登録を行っていただくことで、保証期間が2年間に延長されます。
保証を受けるためには購入の記録が必要になりますので、購入レシート、保証カードは大切に保管してください。保証カードの再発行はいたしません。

<保障規約>
正規品のnapnapベビーキャリアは、取扱説明書の保証規定に基づき、日本国内にて1年間の製品保証をいたします。
ユーザー登録をしていただくことで保証期間が2年間に延長されます。
但し、以下に該当する要件につきましては無償・有償を問わず保証の対象外となります。

【保証の対象外】

  • ご家族やご友人、知人などから使用済みの製品を譲り受けた場合
  • オークションや、フリマサイト、リサイクルショップなどで製品を購入した場合
  • お客さまご自身、または第三者が修理・改造を施した場合
  • 自然劣化によるウエスト(腰)ベルトの変形
  • 製品の自然劣化、通常使用、洗濯によるの色落ち、色あせ、生地の擦り切れ、破れ
  • 誤ったお手入れ方法による部品の変形、機能不全となった場合
  • 製品の紛失、盗難の場合


また、無償・有償を問わず以下の箇所は製品の構造上、修理を承ることができません。

【修理ができない箇所】

  • 生地の張り替え、補修・補強
  • ウエスト(腰)ベルトの変形
  • 肩ストラップの芯材の入れ替え
  • 凹バックルの付け替え


修理を承ることが出来ませんが、出来る範囲内でご対応を検討させていただきますのでまずは一度ご相談ください。

<ユーザー登録の際にご用意いただくもの>

  • 保証カード
  • ベビーキャリア本体
  • ご購入記録(お手持ちの方のみ)

※登録には、メールアドレスが必要です。

<情報のお取扱いについて>
お客様情報の適正な収集・利用、およびその保護につとめています。ご記入いただきました情報の取扱いにつきましては弊社「プライバシーポリシー」をご参照ください。