ヒップシート【Tranダブルショルダーセット】【Tranダブルショルダーシングルショルダーセット】について お詫びと交換部品送付(無償)のお願い
日頃よりナップナップの製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度ナップナップヒップシート「Tran ダブルショルダーセット」「Tranダブルショルダーシングルショルダー3点セット」の一部におきまして、面ファスナーの繊維が抜け落ちてしまうという不具合が起こる可能性があることが判明致しました。
使い方や頻度などの関係上、全てのお客様に同じような現象が起きるとは断定できませんが、お客さまの安全を最優先に考え、当該製品の無償交換をさせていただきたく、ご協力をお願いいたします。
対象製品をお持ちのお客様につきましては新しい台座(カバー)をお送りさせて頂きたく存じます。
当該製品をお買上げのお客さまには、多大なご迷惑とお手数をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
【対象のお客様】
ナップナップ公式ストア(napnap公式ショップ・napnapヤフーストア・napnap楽天市場店)にて ご購入頂きましたお客様:2020年11月17日~12月4日発送分
その他ショップ様にてご購入頂きましたお客様:2020年11月17日~12月発送分
【対象商品】
ヒップシートTran ダブルショルダーセット【グレー・ベージュ・デニム】
ヒップシートTran ダブルショルダー・シングルショルダーセット【グレー・ベージュ・デニム】
※シングルショルダーセットは問題なくお使いいただけます。
※クラシックピンクはダブルショルダー・シングルショルダー共に問題なくお使いいただけます。
面ファスナーが下記の状態になっているものが対象です。
【対象製品をお持ちのお客さまへ】
大変お手数をお掛け致しますが下記「交換部品お届け先入力フォーム」から情報をご入力お願い致します。交換部品を数日中にお送りさせて頂きます。
また、交換部品が届きましたらお手元にございます台座カバーは大変恐縮ではございますが、破棄をお願いいたします。 台座カバーのみの送付でございます為、フレームやフレームカバー、アジャストクッションは引き続きご使用賜りたく存じます。
※ナップナップのインターネットショップで対象商品をお買い上げのお客様にはメールでもご連絡しており、そちらへの返信でも受け付けが可能です。 他ショップでご購入のお客様並びに、メール指定受信設定などの影響でメールがお届けできていない場合は下記入力フォームへのご入力をお願い致します。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
メールアドレス:support@napnap.co.jp
フリーダイヤル:0120-900-720(土・日・祝日を除く)
対応担当:(株)ナップナップ 製品管理部
ナップナップ 製品管理部