【ふたご抱っこひも】について お詫びと交換部品送付(無償)のお願い
平素よりナップナップの製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
【ナップナップ ふたご抱っこひも】につきまして、商品の一部に不具合があることが判明しました。
ふたご抱っこひもには脱着可能なベルトが2本ついております(ロゴ付きベルト)。
こちらのベルトにつきまして、弊社の基準に満たない強度の製品が使用されている可能性がございます。
全ての商品において破断などの事故が起こるわけではありませんが、引き続きお客様に安心してお使いいただくため、販売済みのすべてのお客様対して交換用のベルトを2本お送りさせていただければと存じます。
大変お手数をおかけいたしますが、安全に関わる部品のため必ず交換をお願いします。
【対象のお客様】
ナップナップ公式店舗(楽天市場・Amazon・公式ショップ・Yahoo!ショッピング・Qoo10)にてご購入いただいたお客様:2025年1月14日~6月16日発送分
その他ショップ様にてご購入いただいたお客様(各自治体の子育て支援によるポイント交換品も対象です):2025年1月14日~6月16日発送分
【対象商品】
ふたご抱っこひも(ベージュ・ネイビー)
【対象製品をお持ちのお客さまへ】
大変お手数をお掛け致しますが「交換部品お届け先入力フォーム」から配送情報のご入力をお願い致します。数日中に交換部品をお送りいたします。
交換品が届きましたら、同梱の切手付き封筒にて[不要になったロゴ付きベルト]をポストに投函してください。
※お客様の送料負担はございません
※ナップナップの公式店舗にて対象商品をお買い上げのお客様には、メールやメッセージをお送りしております。弊社への連絡はいずれか一方で問題ございませんので、フォーム(もしくはメール)などご都合のよろしい手段でご連絡ください。
※他ショップでご購入のお客様並びに、メール指定受信設定などの影響でメールがお届けできていない場合は下記入力フォームへのご入力をお願い致します。
子育てという本当にご多用な時期に、本来あるはずの無いご負担を与えてしまったこと大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
メールアドレス:support@napnap.co.jp
フリーダイヤル:0120-900-720(土・日・祝日を除く)
(受付時間:平日10:00~17:00)
対応担当:(株)ナップナップ 製品管理部
ナップナップ 製品管理部